2011年7月18日月曜日

7/17 誕生日

去年 初めて訪れた 川崎大師での「風鈴市」。
今年ももちろん行ってみようということで
暑さ対策をしっかり整え 行ってきました。


































節電が叫ばれている今年の猛暑。
目や耳からも涼を取ろうということで…

恐ろしいくらいの賑わいをみせていました。

21日まで開催されていますので
浴衣でも着て 涼やかさを味わってみてはいかがですか?


さてさて
そんな 記録的な暑さが続く中
無事に誕生日を迎えることができました。

とても静かな誕生日でしたが
おいしいケーキを食べて
おいしい日本酒を飲んで
当たり前の日常に幸せを感じ
とっても穏やかな気持ちで歳を一つ重ねることができました。

もう38歳…まだ38歳…

『もう』と思えば それは焦りにつながり
『まだ』と思えば 余裕につながる。

まだまだ人生には楽しいことがいっぱい待っていると思うし
『まだ38歳』という気持ちのほうが大きいです。

もちろん 少しは『もう』とも思うけど(笑)。

季節を感じながら
おいしいご飯を食べること。
そこにたくさんの幸せがあふれている。

これからも小さな幸せを積み重ね
楽しく暮らしていけたらな~と思います。

支えてくれる旦那さまや
両親・家族・仲間たち…たくさんの方に感謝!

いつもありがとう。
そして これからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    一年に一度の特別な日ですね(*^o^*)
    夏生まれだから夏がお好きなのかしら?!
    今年の夏も元気に乗り切って行きましょうー!

    返信削除
  2. ほっぺさん コメントありがとう♪
    夏が大好きな反動で…冬は冬眠してしまう私…。
    短い夏に 全力を注ぎたいと思います!

    今後ともどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除