2012年5月31日木曜日

5/31 生田緑地


今日は旦那が休日出勤の代休だったので
生田緑地の『ばら苑』へ
2012年の春バラを楽しみに行ってきました。

































平日なので空いているのかと思いきや
土日よりも混雑しているように感じました。

たくさんの元気なマダムたちが
携帯電話で写真を撮ったり
バラに囲まれてのランチを楽しんだりしていましたよ。

生田緑地の『ばら苑』は期間限定で
この春は6月3日までの開園となっております。

今回もキリがないほどたくさん写真を撮りました。
来週になってしまうと思いますが
もうひとつのblog『季節散歩』で紹介できたらなと思っております。

甘い香りに囲まれて
十分にバラを楽しんだ1日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿