2012年5月6日日曜日

5/5 つつじ


街中にツツジが咲き乱れていますね。
ドライブが楽しくなる季節。

昨年に引き続き
湘南国際村』へツツジを見に行ってきました。


















満開・・・までもう少しといった感じでしたが
十分に楽しむことができました。

それよりも
昨年は見ることができなかった富士山が目の前に!


















富士山の下には相模湾が大きく広がり
伊豆半島や大島までばっちり見ることができましたよ~。

ホントに絶景!

たくさん写真を撮ったので
近日中に『季節散歩』にアップできたらと思っています。

気がつけば新緑が気持ちよく
すっかり春…初夏の匂いも漂ってきましたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿