2011年5月26日木曜日

5/21 大船フラワーセンター


夏日になったこの日
旦那と一緒に「大船フラワーセンター」に行ってきました。

バラが見頃をむかえているのもあってか
まさかの駐車場待ち!

お弁当を作っていったので
まずは腹ごしらえ。




ちょうど木陰は空きがなかったので
お日さまに照らされてのランチでしたが

外で食べるご飯は開放感があって
とってもおいしく感じました。

そしてランチの後
裸足で芝生の感触を味わってみる…。




大人になると
なかなか裸足で土を踏んだりすることがないけど
大地を感じることって大事だなと思います。

久々の芝生の感触は
ちょっとこそばゆかったです。

そしてバラ!
美しく見事なバラがたくさん咲いていました。












こちらのバラの様子は
もう一つのblog「季節散歩」にたくさんアップしてありますよ。

大船フラワーセンターにはバラ以外にも
さまざまなお花が咲いていて
まさに季節を楽しむことができます。

美しいバラたちに囲まれて
とっても満足な1日となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿