2011年6月12日日曜日

6/12 梅雨の休日

梅雨らしい週末。

土曜は土砂降りの雨の中
ショッピングモールへと「父の日」のプレゼントを買いに行ってきました。

テレビのロケをやっていたり
小さな衝動買いをしてみたり
楽しいショッピングができました。

帰りには雨もやみ
曇天の中のランドマークタワー。




車窓からはたわわな枇杷も。
(私は常に助手席)



もう枇杷の季節とは…。
天気はどんよりだけど 夏が始まっていますね。

夜は「父の日」のついでに我が家用に買った日本酒で乾杯。




まだまだ勉強中なので味のコメントはやめておきます。

日曜も梅雨らしい空。
朝から「おいなりさん」を作ってみました。
昼までにはなんとか完成。




初めて作ったわりにおいしくできました。
のんびりな休日。

そして午後は日用品の買出し。

いつも行くホームセンターからは
ランドマークとマリンタワーがダブルで見えます。




来週末は紫陽花を撮りにどこかへ出かけたいな~。

あっという間に6月も半ば。
梅雨も楽しまなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿