2011年6月30日木曜日

6/26 観音崎公園

去年 初めて訪れた観音崎に
また再び行ってきました。

夏の思い出となった観音崎。
(その時の記事はこちら→観音崎の思い出
今年は梅雨の最中の曇天模様だったので
解放感は得られなかったのですが
小旅行気分は味わえました。

目的は海と紫陽花だったのですが
曇で海はよく見えないし
紫陽花も潮にさらされ
あまり美しくないし…






けれども てんとう虫と紫陽花が撮れたり






蝶々とシロツメ草が撮れたりしました。





また夏の晴れた日に来たいな~。

近くの浦賀には
願いが叶う 叶神社 があるそうなので
また小旅行したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿