2011年6月16日木曜日

6/15 クーザ

梅雨を楽しもうと
気持ちだけは前を向いていたいけど…

この塞がれているような曇天の空は
やっぱり気持ちが沈んでしまう。

ちょっとでもいいから太陽に会いたいな。

さて そんな中
「シルク・ド・ソレイユ ダイハツ クーザ」
を観に行く機会に恵まれ
行って来ました!!






目の前で繰り広げられる
ダイナミックな世界!
驚くようなパフォーマンスにドキドキしたり感動したり

何よりもプロのエンターテイメント集団として
チームがひとつになっていることに
とっても感銘を受けました。

そこから放たれるエネルギーを生で感じることができてよかったです。

素敵な機会を与えてもらって感謝。

終演後は「明治神宮」に参拝してきました。
何年かぶりに訪れましたが
都会の真ん中のこの雰囲気。




さらにパワーチャージをすることができました。

あとは太陽さえあれば
充電完了なんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿