2012年1月28日土曜日

1/28 吾妻山公園


毎日 寒い日が続きますね。
それでも日が伸びてきたので
ちょっぴり気持ちが和らぎます。

春は近づいている。

そんな春を先取りしに
二宮にある吾妻山公園に菜の花を見に行ってきました。


















朝 大きめの地震があったので
ちょっと心配ではありましたが
行ってみたら
壮大な景色に感動!

十分に癒されてきました。

そして たくさんの方で賑わっていました。


















残念ながら富士山は雲に隠れて
その雄大な姿を見ることはできませんでしたが
丹沢の山々と相模湾
大きな自然に囲まれ素晴らしい景色でした!

吾妻山公園はJR二宮駅からすぐ。
20分ほど歩けばこの絶景に出会えます。

防寒対策はしっかりでお出かけください。



0 件のコメント:

コメントを投稿