2012年1月4日水曜日

1/3 江ノ島詣で


あけましておめでとうございます。
2012年はどんな一年になるのでしょう?

笑顔でいっぱいの
素晴らしい年になることを願いに
江島神社へと行ってきました。

たくさんの方が参拝に訪れ
とっても賑わっていましたよ~。

嬉しいことに富士山もくっきりと姿を現してくれました。

















いつものように
辺津宮・中津宮・奥津宮と参拝し
今年は江ノ島弁財天も拝んできました。
そしてお守りも…。

天気が良く 空気もきれいだったので
久しぶりに展望台にも登ってきましたよ~。

横浜のランドマークタワーがくっきりと見え
そのほど近くに…スカイツリーも見えました!
大島や三浦半島 もしかして房総半島まで?
絶景を堪能し
しかも海に囲まれ
たくさんのエネルギーをいただいてきました!

















今年も変わらずに季節を感じ
季節と共に暮らしていけたらなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿