2011年12月28日水曜日

12/28 山手西洋館


先日 巡った 横浜・山手西洋館の世界のクリスマス
「季節散歩」にアップしましたよ~。

2011.12.24 世界のクリスマス2011 in 山手西洋館

































とは言っても…街はすっかり年末モードお正月モードに入っていますが(笑)。

山手西洋館はこのあと
「西洋館の New Year」と題し
また素敵なコーディネイトで楽しませてくれるそうですよ。

いつ行っても素敵な気分を味わうことができるし
なんと言っても無料なので
横浜観光にオススメですよ~。

さて 季節を追いかけてきたこの1年。
「季節散歩」で少しでも季節の移り変わりを感じていただけていたら嬉しいです。

どんなことがあろうと
季節は巡り 花が咲く。
暑い夏があれば 寒い冬もちゃんと来る。

来年も さらに季節を追いかけて…いや
一緒に過ごしていけたらなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿