2011年12月15日木曜日

12/15 クリスマスツリー


今日はマドレーヌなんぞを作ってみました。

今年はいろいろな変化があった1年だったように思います。
そろそろ振り返ってみようかな~。

さてさて 先日のクリスマスツリーでもご紹介。

こちらが横浜赤レンガ倉庫のクリスマスツリー。


































写真ではわかりにくいですが
昼間でもオーナメントが太陽に反射してキラキラ光っています。

こちらではクリスマスマーケットを開催中。


















夜になるとグンと幻想的な雰囲気になると思います。

そしてこちらはベイクォーターのクリスマスツリー。


















こちらも夜に見たほうが断然きれいだと思われます。


















けれどもこちらのツリーも
昼間でもキラキラに輝いていましたよ~。


















来週末はクリスマスを含めた三連休ですね。
みなさまはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

ナビオス横浜・運河パークでは
今年もキャンドルカフェが開催されます。

最後に笑顔で終われる2011年でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿