2011年12月1日木曜日

12/1 師走


今年も残すところあと1ヶ月。

テレビなど すでに年末モードですが
まだまだやり残した事もいっぱいあり
気持ちが焦りますね。

本格的に寒くなってきたのもあり
私の身体は冬眠モード。

本当は紅葉や黄葉を追いかけたかったのですが
今日はあいにくの雨…しかも凍てつく寒さ。
なので引きこもり。

ホームページのトップ画像を変えてみました。


 


こちらの写真は冬の日本大通り。

今年もみなとみらい地区はたくさんの
イルミネーションやイベントなどで盛り上がりそうですよ。

それも追いかけたいな~。
冬眠している場合じゃないですね(笑)。

寒暖の差が激しいので
風邪などひかないよう気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿