2011年12月21日水曜日

12/21 努力賞


先日の横浜・三渓園の紅葉の様子を
もうひとつのblogに載せたので
よかったら見に来てください。

2011.12.18 三渓園の紅葉


















三渓園フォトコンテストの展示が昨日で終了しました。

会期中に三度足を運んだのですが
自分自身もいろいろな方の作品を見ることができ
とても勉強になったし
また 展示を見てくださっている方の生の声が小耳に聞こえてきて
とても嬉しく思いました。

努力賞をただいた私の作品はこちら。


















タイトルは「小さな幸せ」

三渓園の季節の花や景色が多く展示される中で
ちょっと異色を放っていたのか
「かわいい~」や「チューしてるよ」などの声が
小耳に届き…

そうだ 私は 写真を通して
元気や癒しや安らぎや…
心がホッと和むようなものを届けたかったんだと思い出し

今回 そのような生のお声を聞くことができて
とってもありがたいなと思いました。

実は左下にうっすらと鯉が写っていまして
それが自分なりにはポイントだと思っています(笑)。

三渓園のみなさま ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿