2011年12月24日土曜日

12/24 merry X'mas


今日はクリスマスイブですね。
全国的に寒さが厳しくなっていますが
素敵なイブを過ごされているでしょうか?

我家は
昨日のイブイブは横浜の夜景を見に
寒さ厳しい夜の街にくり出してきました。

ナビオス横浜・運河パークでのキャンドルカフェや…

















横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット

















そして 静かにライトアップされている日本大通り

















相変わらず夜景の撮影は苦労しましたが
クリスマスの雰囲気を思う存分楽しむことができました。

そしてイブの今日は
山手西洋館で催されている世界のクリスマスを見てきました。

















8つの洋館が
それぞれの趣向で魅せてくれる世界のクリスマス。

かなりの人で賑わっていましたよ。
































こちらもクリスマスの雰囲気を思う存分楽しむことができました。

クリスマスは過ぎてしまいますが
もうひとつのblog「季節散歩」でご紹介できたらなと思っています。

ちなみに…キャンドルカフェも世界のクリスマスも
明日のクリスマスまでの開催となっておりますよ~。

素敵なクリスマスになりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿