2011年12月10日土曜日

12/10 横浜観光


先週 車で山下公園の銀杏並木を通ったら…圧巻!

1週間たってしまったけれど
まだ大丈夫かな~と
日本大通りと山下公園通りの銀杏並木を歩いてみました。



残念ながらピークは過ぎてしまっていたけれど
快晴のお天気に恵まれ
楽しいお散歩をすることができました。



この日は真冬の寒さだったので
外を歩くのはちょっと辛い。

風がないだけましだったけれど
ちょっとずつ暖を取りながらのお散歩。

開港資料館で横浜の開港の歴史に触れ
中華街でランチをして
氷川丸を見学。

黄葉散歩が横浜観光になってしまいました(笑)。
でも 新しい発見があったりして
思いがけずとっても楽しかったです。

氷川丸から見えるみなとみらいの景色も絶景!


















氷川丸からスカイツリーも見えました。

寒いけど 空気が澄んで景色がきれいに見える季節になりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿