2011年9月15日木曜日

9/15 結果報告


以前の日記で紹介した
「第6回ポストカードコンテスト」の結果がきました。

1次予選を通過することができ
選ばれた300枚がデザイン・フェスタの会場に展示され
来場者が投票してくれるという…本選。

300枚の中から自分の作品がなかなか探せず
ようやく見つけたのだけれど
他の作品に圧倒されて埋もれているな~と思っていました。

ところが…
なんと特別賞をいただくことができました!

本当に本当にありがとうございます。

会場で真剣に選んでくださっている来場者さんの姿を見ていたので
まさか…という感じで驚いています。
そしてありがたさもひとしおです。

「第6回ポストカードコンテスト」の結果はこちら
http://rough-stone.com/contest/old/vol6-php.php

選んでくださったみなさま
ホントにありがとうございます。


そしてもう一つ
「第21回三渓園フォトコンテスト」にも応募をしいたのですが
こちらも努力賞をいただくことができました。

こちらもびっくり!!!

入賞作品展が10月1日から12月20日まで
三渓園記念館で開催されるそうなので
お時間のある方は ぜひいらしてみてください。


元気とパワーを伝えられるような写真を
これからも撮り続けていけたらな~と思っています。



2 件のコメント:

  1. うわぁーすごいスゴイ凄い!電車の中で読んでめっちゃ興奮!踊りだしたい気分です!おめでとうございまーす!!

    返信削除
  2. ありがとう♪
    踊りだしたいほど喜んでいただけて嬉しいです。
    ホントにありがとう♪
    地道にがんばります!!!

    返信削除