2011年9月25日日曜日

9/23 帰省


22日から24日まで
旦那の実家に帰省をしていました。

今回で5回目の帰省。

九州の大分県なので
そうしょっちゅうは帰れません。
年に1回がやっとかな~。

過去4回は…
義理の両親が大分県を知ってもらおうと
ほぼ観光三昧。

ねたが尽きたのか
今回が本当の帰省といった感じになりました。
家族で食卓を囲みのんびりと…

そして二人でどこかへ行ってらっしゃいと…

とても海がきれいな別府湾。


















そして以前も連れて行ってもらった高崎山へ。

自然の猿と戯れることができる不思議な場所。
もちろん本当に遊べるわけではありませんが
野生の猿が足元をうろうろしている
まさに人間と猿の共存!


















愛らしい仕草はずっと見ていても飽きないくらいでした。
癒される~。

そして出産期を終えた後なので
小猿ちゃんがたくさんいました。


















なんとまぁかわいいこと!

両親が連れて行ってくれたのは
大分県の有名な観光地。
でも 調べてみるともっと行ってみたいところがたくさんあるんだけどな~。

日本には素敵なところがまだまだたくさんありますね。

ちなみに…帰りの飛行機からは富士山を見ることができました。
空の上から見る富士山は本当に神秘的。
何かいいことあるかな~。

のんびりと
楽しい帰省になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿