2011年9月18日日曜日

9/18 夏秋


恐ろしいほどの残暑が続いています。
本当に秋は来るのかな~。

それでもやっぱり夏が好き。
この暑さを名残惜しみながら
ノースリーブで太陽の下をお散歩。

でも もう夏ではないのです。

近所の川にはボラが大量発生していました。


















そして キバナコスモスも元気よく!


















震災後 初めての夏。
節電が叫ばれ 一方では熱中症の危険が危ぶまれ
いつもとは違う夏だったように思います。

長かったな~夏。
街や電車が冷えすぎていなかった分
私はとても過ごしやすかった。

このまま節電を意識して
地球が自然な姿に少しでも戻っていけたらいいなって思う。

暑さ寒さも彼岸まで…。
個人的にはとっても楽しい夏でした。

急な気候の変化がありそうです。
体調管理に気をつけてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿