2011年11月19日土曜日

11/17 再び三渓園


お友達を誘って
またまた三渓園に行ってきました。


















年間パスがあるのだから 有効活用しないとね。

横浜からバスに乗って
ちょっとした小旅行気分。

相変わらずご年配の方々で賑わっておりましたが…
紅葉はまだ半月ほど先かな~。


















































それでも 小春日和という最高のお天気に恵まれ
のんびりとまったりと
尽きないおしゃべりに花を咲かせ
楽しいひと時を過ごすことができました。

仕事柄 来月は繁忙期で休みがほとんどないお友達…
会えるのは年内最後かな?
忙しすぎて体調を崩さないか心配…


















そんななか
同時にお互いの携帯電話がブーブー鳴り
共通のお友達からの嬉しい朗報メール。

第二子が無事に誕生したとのこと。
一緒にいるときに一緒に喜びをかみしめることができて
幸せ。


















三渓園をのんびりと時間をかけて満喫したのは久しぶり。
展望台からはうっすらと富士山も見えました。

来年になったら一緒に赤ちゃんに会いに行けたらいいな。



2012年カレンダー ☆詳細はこちら☆

0 件のコメント:

コメントを投稿