2012年2月11日土曜日

2/11 CP+


パシフィコ横浜で開催されている「CP+」に行ってきました。
ランドマークを抜け
みなとみらい駅あたりから それらしき人の数が増えていきます。

ちょうど12時くらいに到着したのですが
あふれんばかりの人で大賑わいでした。

















前回も前々回も webでの事前登録をうたっていましたが
なしでも入場することができたので そのつもりでいたら
今年からその曖昧さがなくなったとのこと…

しっかり1,000円払わされました。
登録すると無料になるので これから行かれる方は忘れずに!

とにかく会場はすごい熱気でした。
































たくさんの人で…あまり見れず…
各メーカーの新商品に人だかり&行列。

















wi-fiやGPSが搭載されているコンデジがあったり
ミラーレス一眼が大人気だったり
ますます多岐に広がり
カメラ・写真の世界はまだまだ可能性がいっぱいのような気がしました。

楽しみ方はいっぱい。

ロケーションもいい横浜
みなとみらい はたくさんのカメラマンであふれていましたよ。

「CP+」は12日までの開催となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿