2012年7月18日水曜日

7/15 野島崎灯台


旅の二日目は
房総フラワーラインを走り
野島崎灯台へと行ってきました。


















何とも素晴らしいいい天気!
千葉の海は深い青をしていました。
そして空が広い!

房総最南端の野島崎。
一足早く夏を感じてきましたよ~。


































その後 南房総おさかな市場『道楽園』で
のんびりお買いもの&ネタの大きいうまい寿司を食べ
ちょっぴり渋滞に巻き込まれながら
横浜へと戻ってきました。

日帰りでも十分に楽しめる房総半島。
一泊するとより楽しむことができます。
相変わらず千葉は大きいな~と感じた旅でした。

道楽園』お勧めです。
館山道の富津インターを降りてすぐなので
ただ寿司を食べに行くだけでもいいかも~!




0 件のコメント:

コメントを投稿