2012年7月21日土曜日

7/21 カップヌードルミュージアム


本当は川崎大師の風鈴市に行きたかったのだけれど
まさかの寒さとまさかの雨…
どこに行こうか悩んだ結果
みなとみらいのカップヌードルミュージアムに行ってみることに。

想像以上に楽しかったです!


















入場料は500円と良心的。
とっても内容の充実したミュージアムでした。

上の画像の3,000点を超えるパッケージの展示。
時系列で展示され
とても懐かしいものもあったりして
最初から心を鷲掴みにされてしまいました。

そして マイカップヌードルファクトリーでの
オリジナルのカップヌードル作り。
300円で作ることができ
さらにスタッフの対応が…混雑していてもスムーズな対応で
ストレスフリー!
心地よく体験することができましたよ~。

































そう とにかく対応が素晴らしかった!
まるでどこかのテーマパークのよう。

デートでも楽しめるし
家族でも楽しめるし
すべての世代で楽しめる
本当に満足できるミュージアムでした!

みなとみらいにいらした際はぜひ!
お勧めですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿