2012年8月5日日曜日

7/29 三崎&城ケ島


夏に行きたいところがたくさんあって
その一つが三浦半島。

快晴…というわけにはいきませんでしたが
十分に夏の気分を満喫することができました~!


















三崎に車を止め
渡船『白秋』に乗り城ケ島へ。
通常は片道200円ですが この日はイベントの関係で無料でした。

なんだかすでに観光気分。






















やはり海には夏が似合う!
磯ではBBQを楽しんでいる方たちや
釣りを楽しむ方 水遊びに夢中になっている子供たち
それぞれにそれぞれの夏を楽しんでいらっしゃいました。

なんか いいな~。


































海から吹く風が心地よく
夏に包まれてとっても気持ちがよかったです。
遠くには房総半島も見えました。

城ケ島を散策した後は
再び『白秋』に乗り三崎港へ。
この日 船は何度も往復を繰り返しておりました。

その後はマグロランチを食べ
三崎をぶらぶらと散策。
帰りには『うらり』でマグロをお土産に買い
とっても満足な三浦半島の旅となりました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿