2012年8月5日日曜日

8/2 箱根日帰り旅


カメラや時代の後輩が
旦那様の仕事の都合で上海に行っていて
一時帰国をするとのことで…

今回もどこで会おうかあれやこれやと考えて
箱根に日帰り温泉&ランチに行ってきました。

































選んだホテルは『おかだ
日帰り入浴&ランチで2,900円というお安さでした。
しかも65歳以上のシニアは2,350円。
いつのまにかシニアの仲間入りをしていた
専務と店長はかなりお得!

15年くらい前に 社員旅行で箱根に来ました。
当時のことをあれやこれやと思いだし…
こうして今でも楽しく会えるということは
とっても幸せなことだな~と思いました。

お風呂はほぼ貸切状態。
夏は暑いからみんなプールに行ってしまうそうです。
ランチはバイキングスタイルなのですが
バリエーションが豊かで楽しかったです。

ほとんど宴会状態になってしまった私たち…
お酒のおつまみにちょっとずつ食べ…

のんびりと楽しいひと時を過ごすことができました。
こういうのもいいな~。

みなさんにも満足していただけたみたいでよかったです。
次回はどこにいたしましょう。
すっかり企画係になってしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿