2012年8月9日木曜日

8/5 夏の大山


夏に行きたいところの一つ…大山。

去年 紅葉の少し前に初めて来て
きっと夏もいいだろうな~と思って
行ってみました。





















避暑のつもりで行ったのですが
意外と暑かった…
とは言っても やはり確実に3℃くらいは涼しかったと思います。

とってもいい天気で
大山阿不利神社からは相模湾が一望できました。
遠くに江ノ島 そして三浦半島も見えましたよ~。

















夏真っ盛り!
水がきれいなので お蕎麦やお豆腐が美味しいです。
そしてもちろん日本酒も。

セミの鳴き声と暑い陽射しと心地よい風。
のどかな夏の大山を満喫できました~。









































夏に行きたいところ…まだまだたくさんあります。
次はどこへ行こうかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿