2012年7月7日土曜日

7/7 平塚七夕祭り


4年ぶりに平塚の七夕祭りに行ってきました。
土曜日の七夕当日とあって
かなりの人で賑わっていました。

街中がお祭り会場になっているイベントなんて
そうそうないと思います。

暑くて混んでいても
みんなとても楽しそうでした。


































そして今日は5回目の結婚記念日。
4年前と写真を見比べたら
当然ながら4年分歳をとっていました(笑)。

これからも
楽しく歳を重ねながら
この日を迎えることができればと思います。

平塚の七夕祭りは明日までですよ~。
元気があふれている会場です!



0 件のコメント:

コメントを投稿