2012年7月18日水曜日

7/17 誕生日


無事に誕生日を迎えることができました~。
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき
なんだかとってもありがたいです。

いくつになっても
誕生日は嬉しいものですね。
みなさま 本当にありがとうございました。

この日は梅雨明け!
お天気までも祝福してくれているかのようで
もちろん 夏の空へ飛びこんできましたよ~!

無事に誕生日を迎えることができたことを報告しに
大船観音様と江島神社へ詣でてきました。 




ここ数年 お正月と誕生日にはここを訪れる
行事みたいなものになっております。

もちろんそれ以外でも訪れるけれど
ここへ来ると 気分がすっきりとするんですよね~。

大丈夫 という気分にさせてくれます。
そしていつもこうして元気に来ることができ
本当に感謝感謝です。

キラキラの海と青い空
待ちに待った夏の到来。
一つ歳を重ね ますます楽しい毎日を送っていけたらなと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




4 件のコメント:

  1. いいね☆
    江ノ島神社行きたいんだけど!!連れてって☆

    返信削除
  2. 夏の江ノ島は開放感があっていいよ~!
    夏は短いからすでに焦り気味だよ…

    返信削除
  3. わかる、もう7月終わるし。
    俺の中の夏ってお盆くらいまでだし・・・

    焦るわー

    返信削除
  4. お盆過ぎたら夏も終わり。。。
    だからあと1ヵ月もないんだよ~。
    焦るね。

    返信削除