2011年8月15日月曜日

8/11 葡萄畑


お盆の初日は
山梨県までロングドライブをしてきました。

もちろん私は助手席でしたが…。

GWに訪れた「サントリー登美の丘ワイナリー」に
再び行ってきました。

季節散歩にアップしたのでご覧ください。

2011.8.11 サントリー登美の丘ワイナリー


















仕事でミスがあり
ミスしないようにしようと思えば思うほどミスが重なり
ちょっと落ち込んでいたのですが…

この日帰り旅行でかなりのリフレッシュができました。

ちょっと自分を過大評価しすぎていたような気がします。
謙虚な気持ちを忘れていました。
感謝の気持ちとか…。

当たり前のことは決して当たり前ではないのです。

心に大きな風が吹き
気持ちを新たにがんばります!


















後もう少しで収穫。
実りの秋がやってきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿