2011年10月20日木曜日

10/20 秋薔薇


10月も半ばを過ぎたというのに
まだまだ汗ばむ日が続き
すっかり季節に乗り遅れがちだったのだけれど…

バラの季節だよな…と思い立ち
そう思ったらいてもたってもいられなくなって
カメラを持ってバラを求めに行ってきました。





どこへ撮りに出かけようか迷いに迷い

駅近だったら横須賀の「ヴェルニー公園」かな…とか
交通費を安くあげるんだったら「野毛山公園」かな…とか
で 結局バスを使って「山下公園」と「港の見える丘公園」に行ってきました。

さくっと花を撮りに行く…
そんな簡単にはいきませんよね。

花に出会うまでのプロセスも大事な気もするし(笑)。

満足に写真を撮ることができました。
優雅な姿とその香りに魅せられて…


















もう一つのblog「季節散歩」にもアップしたので見てください。
2011.10.20 横浜薔薇巡り

ようやく秋めいてきたので
ちゃんと季節に乗れるといいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿