2011年10月2日日曜日

10/2 三渓園


以前の日記で 賞をいただいたことを書いたのですが…
9/15 結果報告

「第21回三渓園フォトコンテスト」で努力賞をいただきました。
10月1日に表彰式が行なわれたのですが
ま 努力賞だし行かなくてもいいかな…と不参加しました。

そしたら
本日 賞状と賞品がご丁寧に宅配されてきました。



いや~ びっくり。
ホント ご丁寧にとてもありがたいです。

賞に漏れた他の2作品も一緒に送っていただき
なんと言いますか 誠実さが伝わり感謝の気持ちでいっぱいになりました。
表彰式に参加していればよかったな…。

いただいた賞品のなかで一番テンションがあがったのが
1年間有効の優待券。
しかも2名まで入園することができます。

三渓園に1年間 無料では入れる~!!!
yokohamaマニアにちょっとした自慢ができそうです(笑)。

毎週のように買物に行くときに通るので
買物ついでにちょこっと寄ることもできそうです。

三渓園のみなさま ありがとうございました。
優待券はぜひとも有効活用させていただき
たくさんたくさん写真を撮りたいと思います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿