2011年10月27日木曜日

10/23 七五三


姪っ子2人の七五三に呼ばれてきました。

ユイナは7歳
カナミは3歳
2人とも数えでの七五三。

時がたつのはホントに早い。


































幼い頃は おてんばを通り越して猛獣だったユイナも
今ではすっかりお姉さん。
最近は伯母である私によく似てると言われているそうです。

確かに…切れ長の一重瞼にだんごっ鼻
小学生の頃の私に 私自身も似ているな…と思う…。

まぁ 少なからず血がつながってるんだから
似ている部分もあって当たり前なんだろうけど。

甥のカズノリはますます弟に似てきました。
勉強をしなくて親を困らせているところもそっくりです。

カナミはおしゃべりだし
意思表示もはっきりしている。

これからどんな成長を見せてくれるのでしょう。
ワイワイと楽しいひと時でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿